1: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/15(月) 16:22:30.93
自力で二重瞼にする方法を話し合うスレ
成功談 失敗談 質問 その他いろいろ
二重になるのを早め「後天性(遺伝)」られるよう頑張るスレです。

アップローダ
PC:http://www7.big.or.jp/~mb2/bbs/up/kao/upload.cgi
携帯:http://pita.st/index.html
イメピタ:http://imepita.jp/imepita_pc/index.php 送信先アドレス:p@imepita.jp
うpする場合はPC許可を忘れずに!

【後天性】自力で二重を目指すスレ【遺伝推奨】No96
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/diet/1383293745/

3: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/15(月) 16:23:51.49
よくある質問


3~4ヶ月、筋トレやアイテープなどして3時間~半日二重をキープできなければ
残念ながら二重を定着させる素質はかなり低いでしょう。
どんなに高級な道具を何年使っても二重にならない人はなりません

Q:瞼のマッサージを長期間やっても脂肪が落ちません

A:瞼マッサージは脂肪が痩せるとテンプレ等に記載されているが
美容サイトやエステでのリンパマッサージでは瞼の脂肪を落とす効果は
ほぼなしとの事。

ただし、静脈瘤による浮腫みをリンパマッサージとして老廃物や血行を改善させ
浮腫みを解消→セルライト解消→脂肪が付きやすい体質改善
と言った効果は証明されている

デブでも二重がいるように瞼に関してはダイエット効果による瞼痩せはありません
現に200kg以上ダイエットしても瞼の肉はほぼ変化なし
老化による痩せ方または整形手術による除去以外は効果的な方法はありません
]

Q:整形を○○○○

A:スレチここは自力で二重にするスレです。
整形の話は整形板でお願いします。

12: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/17(水) 17:02:30.74
眉毛の下、目の上、を人差し指でおして、二重の癖をつけると二重になるよ。
毎日やる事。顔の運動しながらやると良いよ。
半年くらいかかった

13: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/22(月) 22:25:54.73
こういう手法、ずーっとやり続けないと一重に戻るのな
二重キープからもう3年だけどサボる日が続くと一重に戻るわ
特に机にある手元の本を読み続けてるときとか、ずっと視線が下固定の時

18: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/30(火) 18:27:01.18
皮膚に刺激を与え続けると皮膚が厚くなることを覚えておこう

20: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/01(水) 21:00:42.90
もともと奥二重だったが、二重になれました

21: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/02(木) 00:34:19.29
>>20
元の二重の線はどうしたの?

29: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/19(日) 17:47:58.31
マッサージとかで無理矢理二重にしたヤツは注意しろよ
大抵瞬きの時に目が完全に閉じてないから徐々にドライアイのような症状になるぞ

30: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/19(日) 18:03:05.28
根元の厚いつけまつげすると幅広い二重が作れるけど平らな顔面につけまつげが浮きすぎる
しばらく引きこもるからこれで二重にしてよう

31: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/20(月) 23:37:19.12
つけまつげ3年くらいしてたら癖がついて二重になってた。
学生時代に二重だったらなあ

34: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/24(金) 01:54:40.65
二重じゃなくて奥二重にしたいんですけどできますか?
自分的には奥二重の方が気に入ってるんです

35: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/24(金) 08:49:12.80
できます

36: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/26(日) 21:40:02.67
奥二重から末広二重になったけどあんまり変わらないし
平行二重目指してから癖づけしてるけど数時間たつと末広二重に戻る
どうしたらいいんだ・・・

39: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/29(水) 17:27:47.35
100均の両面テープタイプの二重テープを買ったけど、二重が定着しない
外して、下に目線をやりながら10分15分間端末を弄ったりしてると、
瞼が伸びてしまってるから前を向いた瞬間に一重に戻る
定着しないのかなぁ…わざわざ定着しそうだった奥二重ラインを潰してまで定着させようとしてるのに、
失敗したら元々あった奥二重ラインが消えてしまった分マイナスになる…

40: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/30(木) 11:25:39.70
アイプチとマッサージを2年間続けてたらぱっちりになったよ
いきなりでかい幅をしようとおもっても無理だから、安定してきたらちょっとずつ幅を広げるようにしたほうがいい

41: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/30(木) 11:49:12.80
>>40
ちょっとずつ広がっていくもんなのね
ありがとう。頑張ってみる

42: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/30(木) 11:53:33.88
>>41
刺激与えないように、頑張ってくださいね
気長にいきましょう

50: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/11/01(土) 19:48:26.51
>>42
マッサージのおかげで早くも定着した!ありがとう!

43: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/30(木) 12:18:01.10
小学生の頃から二重になりたくて苦節10年以上、数週間前突然やっと定着した
二重シールを寝る時につけてるのは何年もやってたけどシールつけずに寝ると戻ってた
だから無理だと思ってたので良かった、このままシール使い続けてたら瞼伸びてしまうかもと心配だったし
最近頭皮マッサージ始めたんだけどこれの影響もあるかもしれない

53: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/11/02(日) 10:52:29.45
電車とかでおじさんの目を見てると
整形したかのようなぱっちり平行二重だったり蒙古ヒダあるのに二重だったりする人何人もみかける
ただ残念なことにイケメンではないけど生れつきだろうからうらやましい
なんでおじさん達ばっかりぱっちり二重なんだよ

55: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/11/02(日) 17:04:50.93
>>53
加齢で肉がたるんで二重になるよ

62: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/11/12(水) 21:57:01.56
7キロ痩せたら左目だけだけどこんな感じで二重になったよ
日によって奥二重になっちゃうときもあるけど一重の頃痩せてくと線が入りだして眠い時とか寝起きに二重になってて今は定着した
no title

63: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/11/12(水) 23:41:58.38
>>62
おお!クッキリしてて綺麗

64: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/11/12(水) 23:54:44.28
>>62
連レスごめん
ちなみに何キロから痩せたの?

67: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/11/13(木) 00:52:48.80
>>64
60からだよ、男だけど今はちょっと細い気がする

77: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/12/03(水) 17:43:37.84
きっついポニーテールやると目がでかくなるよ