1: スリムななし(仮)さん 2012/07/02(月) 16:26:00.08
前スレ
肌の綺麗な人がしてる事 14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1312508669/

>>980辺りで次スレを立てて下さい。

過去スレ

肌の綺麗な人がしてる事 1
ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1149392085/
肌の綺麗な人がしてる事 2
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1160025140/
肌の綺麗な人がしてる事 3
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1170499940/
肌の綺麗な人がしてる事 4
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1176219883/
肌の綺麗な人がしてる事 5
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1182919741/
肌の綺麗な人がしてる事 6
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/diet/1191537180/
肌の綺麗な人がしてる事 7
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/diet/1202282220/

6: スリムななし(仮)さん 2012/07/03(火) 17:24:41.64
何もしてない
もしくは
物凄くストイック
どちらかだと思う

13: スリムななし(仮)さん 2012/09/08(土) 09:49:53.27

ピクルス(スウィートじゃないやつ)を一日3本食べてる。
翌日から肌の赤み、ニキビが消えてる。

32: スリムななし(仮)さん 2012/10/06(土) 15:42:56.40
男だけど肌だけで-10歳に見られる。
たばこ吸いまくりで食生活も適当だけど、ずっとやってるのは水を飲みまくる事かな。
デスクワークで会社の水はタダなので、会社にいる内に2㍑は飲んでる。
後帰宅してからもボルビックしか飲まない。お菓子は基本食べない。

45: スリムななし(仮)さん 2013/02/09(土) 10:17:00.36
逆じゃないか?
肌が汚くなったのは毛穴パックとかピーリングはじめてからな気がするわ
綺麗なほうだったのに今はビニールみたいorz

51: スリムななし(仮)さん 2013/03/13(水) 15:16:37.22
>>45
毎日全てお湯だけで洗い、化粧液もメイクもやめてみたら?
すると数週間後、気づいたら綺麗な素肌が出てるよ

仕事やめた自分がそうなったんだから間違いない…

56: スリムななし(仮)さん 2013/03/23(土) 02:42:50.03
>>51
仕事のストレスも無くなって
相乗効果があったのかもね
何でもやりすぎはダメね・・・

71: スリムななし(仮)さん 2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN
通常は水洗顔と湯シャン
たまに黒砂糖パックで保湿&美白
基礎化粧品とかはつかってないけど
これだけでだいぶ毛穴もしまってきて
乾燥知らずをキープできてる

74: スリムななし(仮)さん 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN
仕事始めてからニキビ大量にできて肌ボロボロだったけど、
退職して学生に戻ったら3ヶ月と経たないうちに凄く綺麗になった。
肌綺麗すぎて当時23歳だったのに、高校生と間違えられるようになった。
だが、再就職したら、化粧してないのにまた肌ボロボロに・・・。
やっぱり仕事のストレスと睡眠不足が一番の敵だと思う。

104: スリムななし(仮)さん 2014/03/10(月) 21:17:17.63
とにかく野菜をよく食べる
ジュースにしても美味しいですよ

105: スリムななし(仮)さん 2014/03/12(水) 17:57:31.85
>>104さんと同じく野菜。
といっても私はキャベツなんだけど、
ダイエットの為に食べ始めたら
肌がかなり綺麗になった!
今まで野菜が嫌いでほとんど食べなかった事に後悔。

106: スリムななし(仮)さん 2014/03/12(水) 18:26:01.83
>>104
>>105
生で食べてるんですか?

107: 105 2014/03/12(水) 18:35:02.73
>>106
生で食べてます!
元々野菜が嫌いなのでドレッシングかけてますが。

111: スリムななし(仮)さん 2014/04/04(金) 17:45:37.02
>>107
ドレッシングよりオリーブオイル+塩にした方が良いよ

118: スリムななし(仮)さん 2014/04/11(金) 23:43:13.58
>>111
なるほど!
ありがとう。今度試してみる。

115: スリムななし(仮)さん 2014/04/08(火) 15:13:34.22
肌荒れと無縁な人は最低でもすっぴんで寝てるの?
日焼け止めつけたまま寝ちゃうだけで次の日の後悔半端ない

122: スリムななし(仮)さん 2014/04/17(木) 21:16:28.49
>>115
遅レスごめん
無縁って訳じゃないけど、きちんとクレンジングと洗顔して寝てる
日焼け止めや化粧落とさずに寝たらやっぱすぐニキビできるよ

たまに疲れてメイクのまま寝落ちすることもあるから、お出かけ以外はUVカット効果のあるミネラルベースやベビーパウダー使ってる

124: スリムななし(仮)さん 2014/04/20(日) 15:49:39.53
>>122
わーレスありがと
やっぱそうだよね
肌強くないからどんなに食べ物気をつけても一晩でパー
言い訳できることを減らしていこう

216: スリムななし(仮)さん 2014/09/30(火) 22:10:29.51
なるべく化粧しないでせいぜいBBクリームにチークくらいにしとく
日焼け止めは絶対 夏以外なら石けんで落ちるやつで充分
お湯洗顔でなるべくこすらない、タオルでごしごし拭かずに手で優しく抑えて吸わせる、その後すぐに乳液つける
野菜は中心かつ最初に食べる

あとは本当にストレスをためないことだな
適度な早寝早起きだったり、落ち込んだらチョコ食べながら好きな音楽ないし映画見ればいい

217: スリムななし(仮)さん 2014/09/30(火) 22:13:03.31
>>216だけど書き忘れた
毎日風呂に30分は入れ 夜にだ
つらかったら10分からでもいいからとにかく汗かいとけ

387: スリムななし(仮)さん 2014/11/18(火) 18:33:05.88
馬油使ってる。
これを手のひらに少し取って、化粧水と混ぜて一気に顔に塗る。
もちもちになる。

421: スリムななし(仮)さん 2014/11/29(土) 00:15:47.29
皮膚科で言われたこと。
油ものは当然だけど控える。
小麦もあまり良くないからパンじゃなくてお米を食べるようにして。

分かってるんだけど
パン好きだし(菓子パンもパン屋さんのパンも)
コンビニのホットスナック好きだしなんやかんやで身体に悪いもの食べてるなー!自分…。

体内から綺麗になろう、頑張ろう。